第51回「美しい葉山とワタシ」のお知らせ
6月9日(火)21時から
葉山で視覚障害者の会を5人の仲間で立ち上げました。その経緯を歯科衛生士の宮国恵子さんにお伺いします。ご参加ください。
未来の葉山+未来の自分がもっと美しくあってほしいという願いを込めて。
「第84回新葉クラブ出前フォーラム」を開催しました
日 時 6月1日(月) 午前10時~
場 所 福祉文化会館大会議室
参 加 無料
![]()
美しい葉山とわたし・出前フォーラム以外にも、ミニ集会はご要望で随時開催いたします。
ミニ集会開催はご希望日時など合わせてお問い合わせください。